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電子申請・届出サービスの操作方法
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No : 505
公開日時 : 2008/03/05 00:00
更新日時 : 2020/02/27 09:58
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電子申請・届出サービスの操作方法
電子申請・届出サービスを利用したいのですが、操作方法がよく分かりません。どこに問い合わせたらよいですか。
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回答
電子申請・届出システム専用のコールセンターがあります。
【電話番号】 0120-22-0642
【FAX】 0120-60-5392
【問い合わせフォーム】
https://shinsei.e-kanagawa.lg.jp/kanagawa/uketsuke/dform.do?acs=qa
【利用時間】 土・日曜日、祝日、年末年始を除く平日の9:00~17:00
※FAX、問い合わせフォームによるお問い合わせ受付は、24時間ご利用可能ですが、
受付時間外に到着したお問合せは、翌営業日のご回答になります。
《関連リンク》
システムの利用方法
電子申請の概要
情報政策課へのお問い合わせ
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関連するFAQ
電子申請・届出サービスの利用可能時間帯
電子申請・届出サービスとは
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「やまとPSメール」に登録できない(案内メール以外のメールが届く)
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