「やまとPSメール」が届かない理由は、次の2点が考えられます。
(1)迷惑メール対策の影響のため
・お使いの携帯電話等に迷惑メール対策をしている場合は、ドメイン指定受信、受信許可などの設定が必要です。次のドメインまたは、メールアドレスを受信できるように設定してください。
ドメイン : @city.yamato.lg.jp
アドレス :
yamato_psmail@city.yamato.lg.jp
・また、受信したPSメールが迷惑フォルダに届いている場合がありますので、PSメールが迷惑フォルダに振り分けられないように設定してください。
(2)メールアドレスを変更をしているため
このような方は、改めて登録してください。
上記の理由が原因でない場合は、登録の未完了、配信項目の未設定などの可能性があります。
あるいは、お使いのプロバイダの設定やお手元の機械の設定の影響である可能性があります。
お手数ですが、お使いのプロバイダ、携帯電話ショップ、又はコールセンター(電話:0570-055-783)までお問い合わせください。